器が広い人が必ずしていること | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

『YATTEMIRU学』

”ワタシ♡を見抜く力を養う 
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。


このブログでは、
「“ワタシ”が主役の人生」を掴む

他にはない感覚実践型メソッド である


『YATTEMIRU学』をお伝えしています。

 

 

 

 




 

体調はいかがですか?
夏モードに順応できていますか?

 

 

 

 

 

私はついていけてませ~ん。
午後になると眠い眠い。

 

 

 

 

 

着るもの、冷房、保冷剤等で
調整中だけどなかなか…

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕七夕
星や神様にお願いしても

 

 

 

 

 

この肉体で何かしらやってみないと
現実が変わらないことは


すでに経験済みの私たち😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば朝が涼しいからと


7時起きの人がいきなり
4時起きにはできないように

 

 

 

 

 

60キロの人がいきなり
50キロにはなれないように

 

 

 

 

 

新しい状態に移行するには
調整期間が必要!

 

 

 

 

 

 

 

人生100歳時代とはいえ
時間は有限、老化も否めず。

 

 

 

 

 

 

 

ならば、どうするかって


その調整を早く始めること。

少しずつやってみること。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの失敗は
熟女の皆さまは経験済みよね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

リバウンドって

無理している証拠だもの💦

 

 

 

 

 

だから、

やってみたいことは
早めにチャレンジ&調整して

 

 

 

 

 

変化が負担にならないような
小さなステップで進むこと。

 

 

 

 

 

そうすることで

器はジワジワ広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

もともと器が広いのではなく
器はジワジワ広がったのだ。

 

 

 

 

 

最初の一歩は小さくても
抵抗があるのは当然!

 

 

 

 

 

それでも最低3日
できたら1週間やってみて!

 

 

 

 

 

広がった器、変化した感覚を
感じる自分に気づくから✨

 

 

 

 

 

 

  • 新しく始めたいのに躊躇していることは何だろう?
  • チャレンジしたけど何度も失敗していることは何だろう?
  • 少しずつならできそうな 新しいことは何ですか?

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!