誰しも創始者でありCEO | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!




”ワタシ♡を見抜く力を養う 
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。



このブログでは、
こちらを↓↓お伝えしています。

『YATTEMIRU学』

 

 






主催している
「心と身体の体質改善ラボ」での
皆さんのお話を聴いて。





これまで関わらせていただいた
クライアント様たちの変化を見て。

 

 

 

 

 

ああ、皆さんが行動しているなぁ、
確実にやってみているなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の世界や自己啓発、その他諸々に
関心を寄せるきっかけは





ほとんどが我が身に起きるしんどい経験。
家族の問題だったり職場の人天関係だったり。

 

 

 

 

 

苦しさから抜けたくて
我が子を何とか救いたくて





沢山のセミナーに参加したり本を読んだり
試行錯誤の連続。。。

 

 

 

 

 

そして!
この期も進化し続けるのはもちろんだけど
振り返れば「YATTEMIRU」の積み重ねよね。





それらがあったからこその
各々のオリジナルメソッドで進化されたわけ。

 

 

 

 

 

そう!「自分らしい人生」という
日常の営みを創造しているわけ。





すごいなぁ!
夢中だったとは言え、すごい!!





やることをやってきた方たちは
それを他者に伝えるかどうかは別として

 

 

 

 

 

自分の人生のCEOの自負があるし
人生を創造するアーティストでもあるね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そして。。。

これは「やってみよう!と決める」ことで
誰しも可能になることなのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 決めて行動してきた嬉しい変化は 何ですか?
  • 決めて行動してきて腑に落ちたことは 何ですか?
  • これから創造していきたいことは 何ですか?

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!