【YATTEMIRU学】始めます! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!



はじめまして。
&お久しぶりです。

”ワタシ♡を見抜く力を養う 
Embodyトレーナー 野田和美”です。



夏至の太陽のエネルギーMAX🌞
の本日よりお伝えしていくのは・・・

『YATTEMIRU学』

 

 

はい!
机上で学んでばかりいても
現実が変わらなかったあなた。


この積み重ねができていたかな?

 


 

⇒決めて

⇒行動して

⇒体感して

⇒受け取って

⇒検証して

⇒継続する





 

この積み重ねを
何度も繰り返すからこそ!



本当の自分がわかり
好き💗を極めて
自分らしい人生を
再構築できるの。



…って私も最初は
出来なかったけどね^^;

 

 



さぁ!今日からご一緒に
『YATTEMIRU学』を
進めて参りましょう!!

 

 

 

今日は初めてですので
『YATTEMIRU』課題を
出しますよ~♪



夏至の貴重な一日。
この太陽パワーを🌞
受け取らない手はないわ。



日が暮れてからイメージでもOK!
YATTEMITENE(^_-)-☆




 

 

  • 夏至の太陽の光と温かさを感じてみる
  • 大の字になり目を閉じて受け取ってみる 
  • その時の身体の感覚を味わってみる 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!