【お金の悩みが消える『紀凛法』】募集中! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

今年の夏、お金について
ふと気づいたことがありました。
思い出したことがありました。

深いです、お金と人生の関係!



私は
お金もモノも
自分から「ほしい」
と言ってはいけないと思っていたと。


だから
「ほしい」とは言わずに

ほしいものを先に与えてほしかった。
ほしいものを私に聞かずに
察して買ってほしかった。


なので
無意識に「お金が減っていく」という状態を
つくりあげていたのかも…
(8月は体調不良で仕事もキャンセル)

両親は他界しているので
夫にお小遣いをもらいたかったのかもねてへぺろ



幼少期、お姉ちゃんであるのに
大切に扱ってもらえなかった
と思い込んだ体験を
ふと!思い出して

わたしは
「ただ、ほしかったんだな~」
と気づいてしまいましたえーん





さて!
あなたは

「お金がない」
「お金が増えない」
そう思っていませんか?


もうそろそろ
お金の心配ばかりの毎日を
卒業しませんか?

募集開始しました!
https://ws.formzu.net/fgen/S92770691/

■ご案内■
~のんびり安心して暮らす方法を知る~
【お金の悩みが消える『紀凛法』】


講師:野田 和美

10月20日(日)12時~15時30分東京立川
⇒グループ開催終了しました!
⇒グループはリクエスト開催受付中!
⇒個人受講は随時受付中です!





令和の時代が本格的に始まり

消費税アップ他
お金にまつわることも
大きな変化の中にあります。

私たちの生き方や価値観も
大きく変わろうとしています。



この講座は

お金を通して
あなたの生き方について
向き合っていただきます。



受講し終わった後には
お金の悩みだけでなく

あなたの人生が
変わっていくことになるでしょう。







お金と人生は
密接に繋がっている!



それを
これまでの価値観や思い込みとの
深くて強い関わりから

わかりやすく
お伝えてしている講座だからです。



だから
この講座を受講して

「本来の自分」で生きて

自分が自分で安心していられる

それを実感するとき


あんなに悩んで困っていた
お金の悩みが消えていることに

あなたもきっと
気がついていかれることでしょう。



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜









こんなことで悩んでいませんか?


・お金さえあればしあわせと思っているのに増えない
・お金が入ると、すぐ使ってしまう
・お金は苦労しないと入ってこないと思っている
・お金をたくさん持つと、ろくなことがない
・楽してお金が入ってくるのは一部の人だけだ
・お金の不安が強くて仕事が辞められない
・お金は給料としてもらうもので、稼ぐものではない
・カード払いばかりで、後で請求書に驚くことが多い
・お金の管理は苦手だ
・出すと入ってくるって本当なのか?





お金のことに悩んでいる人は
当然のように「お金」にフォーカスしています。



しかし!

私の実体験からも

「お金がない」

という悩みが強くなればなるほど


お金はどんどん減っていきますし
同時に入ってこなくなります。


そのような状態を作り上げている
自分にダメだしをして

責めて、否定して、
苦しくなるばかりなのです・・・




だから
お金を減らしてしまう根本の原因(自己否定)
を見つけていくこと

それを止めていくことで

お金の不安は消え
お金が増える流れができていくのです。




そう!
お金にフォーカスすることよりも


自己否定を止めていくこと!


これが

お金の悩みが消える
一番の近道なのです!





私は、自分の経験からも
受講生の実体験からも

お金の流れができるためには

ある大切なポイントがあることを
再確信しました!!




この講座を受けた後は


・お金が入ってくるようになります
・お金が好きになります
・お金のことばかり考えなくなります
・お金への恐怖心がなくなります
・お金が貯まっていきます
・お金に対してのイメージが変わります
・お金を管理できるようになります
・お金に感謝できるようになります
・のんびり安心して暮らせるようになります
・自分が好きになります

・「本当の自分」がわかってくるようになります!
・人生が楽しくなり笑顔が増えます(^O^)


などの効果が期待できます。




講座について


・講座は3時間30分の予定です
・講座中にワークがあります
・途中に休み時間を入れながら、楽しく進めて参ります。




*個人で受講を希望なさる方は
別途日程を調整した上で

安心・安全な中で同様に進めて参ります。
リラックスしていらしてください♪



お金に悩んでいるあなたへ



この講座は、紀凛
(紀凛株式会社社長:山田紀子さん)の考案されたものです。

*紀凛ブログ

*紀凛のこの講座への思い



私は紀凛からこの講座を
直接受講させていただいたのですが


講座の内容の素晴らしさに
じわ~っと感激に浸る暇もないくらい(笑)

受講後すぐに!
お金が入ってきただけでなく

その後
継続してお金が循環してます。




つまり
人生のステージが変わり
仕事もプライベートも

自分らしく、心地よく、
過ごすことができています。





そして
この講座を開催させていただく!
そう決めてからも

私にも家族にも
豊かさが押し寄せているんです!



もちろん
受講生やクライアント様たちにもね(^^)v




ただし!

受身の方や
行動しない方には

変化が起きるかどうかは???です。


まずは仕組みを知ること!

そこから始めてみましょう。






お金が減っていく恐怖や不安、
それにまつわるしんどい経験を

たくさん
実感してきた私でも



この講座のおかげで
それらの経験が起きた仕組みを

改めて
腑に落とすことができました。




また
お金が回ってくるあり方を
日々実践することによって

人生が数倍も
好転してきた実体験があります。




そして
今もそれは
ずっと継続しているのです。




うまくいった秘訣はまぎれもなく

自分のなかにあった
「不快」な感情を手放し


自分を「快」の感情で
満たしていく過程でもありました。








あなたも

お金の心配から
もう卒業しませんか?


新しい時代の流れに乗って

「本当の自分」を
生きる覚悟を決めませんか?





私にもできました!!
あなたにもできますよ♥

募集開始しました!


~のんびり安心して暮らす方法を知る
【お金の悩みが消える『紀凛法』
講師:野田 和美(グループ)


日時:10月20日(日)12時~15時30分
   *1回完結の講座です。

会場:東京都立川市立川駅徒歩5分の会議室
(お申し込みの方にご案内します)

費用:27,000円(紀凛倶楽部会員24,300円)税込
お申し込みのみお急ぎください。
消費税8%料金で承ります。
来週以降のお振込みは10%料金になります(27,500円)

*事前振込
*PayPal支払い可能[手数料加算料金28020円(8%)]
*お金の悩みが消える紀凛法「メール講座」受講済・中の方には、
当日2,500円キャッシュバックいたします。

残席2名さま

お申し込み:こちらまで





~のんびり安心して暮らす方法を知る~
【お金の悩みが消える『紀凛法』】
講師:野田 和美(個人受講)(


日時:ご希望の日時を申し込みフォームにご記入ください。
お時間はグループと同じ、3時間30分の予定です。

場所:東京都内(横浜市、さいたま市、またはZOOM)

費用:50,000円(紀凛倶楽部会員45,000円)税込

*事前お振込み
*PayPal支払い可能(手数料加算料金となります)
*お金の悩みが消える紀凛法「メール講座」受講済・中の方には、
当日2,500円キャッシュバックいたします。

お申し込み:こちらまで




*2020年4月~zoom開催のみ受付中!
個人受講料金を20%引、
44,000円(税込)+セッション付きで
承っております。






*~*~*~*~*~*~*~*~

ベルLINE@は・・・
毎朝1分で読める
「心がラクになるヒント」を配信中!


ぜひ登録してくださいね。

■登録の際は
スタンプと「ブログ読みました」
ってメッセージください。


LINE@の登録はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/%40kds2107r


または
@kds2107r

で検索してね!


*~*~*~*~*~*~*~*~


ベルメルマガでは・・・
「心の仕組みと生き直しのコツをわかりやすくお伝え中!


■メルマガからのご案内が先になります■
♥無料メール講座から
ぜひご登録ください♥

https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi


*~*~*~*~*~*~*~*~