経験を重ねたからこその再出発!ふふさんからパワーをもらう! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

今夜は満月。

あなたは何を行動に移しますか?

今までの何をデトックスしますか?


こんばんは。
人生生き直しコーチ
心屋塾認定講師
野田 和美です。


昨日
「生パスタ×心屋漫画
心のイタリアごはんの漫画飯を食べる会」


第1回のイベントに参加してきました。



もうね、まずは
スタッフの皆さんの熱意とあたたかさに感動。
のりちゃんともぴ☆キャンディ写真家るっちー

会場はスタッフの一人である、
ゆっきー店長のカフェ。
やっと行けたーヽ(*´∀`)ノ

そして
スタッフであり講師☆
初めましての
生パスタ教室じゅんじゅん先生
爽やかで親しみのあるお人柄。



最後はもちろん
漫画家野崎ふみこ、ふふさん
この漫画に賭ける意気込みと他力^^

参加されている皆さんも
ふふさんとの繋がりが素晴らしくてね…

は~一言では言い尽くせませんが
美味しくて、あたたかくて、
楽しい時間でした。




次なるプロジェクトが続々と
野崎ふみこファンクラブスタッフから
発表されると思いますので
お楽しみになさってくださいね。



私からは
ふふさんの昨日のご挨拶から
改めて勇気をいただいたことを少しだけ^^


お仕事柄もあるでしょうけれど
好奇心旺盛!
なんていう言葉じゃ言い尽くせないほどの

好奇心と行動力を現実にしてしまう
ものすごくパワフルな
心身を持ち合わせているふふさん。

(もちろん
ときにとっても乙女で
可愛らしい姿も見れますのよ^^)

そんなふふさんが!
実は自己肯定感が低かったり
悩んでいることも諸々あって

心屋の門を叩いたという話は
以前から伺っていました。

で、ともぴ☆のアイディアとオススメで
ファンクラブが誕生して


(ともぴ☆と一緒に)

ふふさんは、他力に頼りながら
これまでにないことを望んでみようと!

今までの無難な枠にはまっていないで
上を目指してみようと!
決意されたそう。


それは一人の我欲ではなく

人生の可能性の枠を
打ち破ることも可能な
本来の姿で生きること。


人のしあわせのあり方を
より多くの人に伝えること。


「心屋のあり方」で
より多くの人に
自分らしく生きて欲しい
しあわせになってほしいという願い。


ふふさんの漫画をつかって
それを伝えるのが
使命だと思われてのことだと
私は受け取りました。




ふふさんは
とっても若く見えますが

実は、年齢は
もうアラカン、60代です。

60歳を過ぎてなお
新しいチャレンジをされていくって
ほんとうにステキです☆


昨日のふふさんの決意のお話は
アラフィフ・アラカンの世代にも
とっても勇気をもらえるものでした。


まだまだ人生はこれから!

自分の使命に気づいたら
我武者羅に頑張るよりは

他力に頼って
流れに任せる方が
うまくいくよね、きっと☆



カーネルサンダースおじさんも

ケンタッキーフライドチキンを
フランチャチャイズ化したのは
60歳を過ぎてからだったちきん




ふふさんのバイタリティには
とても追いつけませんが(^^;

私も制限突破して
自分の使命に生きていきます走る人

生まれてきた意味を実感し

一人一人が
自分のなかにある宝物を
具現化して価値に変えられますよう虹

それを循環することによって
しあわせの波が
どんどん広がっていきますようドキドキ
さらにサポートをしていきます!


それには
健康な心身があってこそ!

私の今後のテーマの一つは
食と健康と運動でもある^^

じゅんじゅん先生の生パスタは
手作りで優しい^^

身体をつくるのは
口に入るもの=食物。


う~ん
ダイエットもしなくちゃだけど

食いしん坊の私としては
食べるものを楽しみながら
年齢美を追求していきたいと思います^^


今夜の満月、
曇りで見えないかと思っていましたが、
今、パワーすごいですよキラキラ


生まれ変わりがあるとしても
今生の人生の時間は有限です。

あなたも自分を諦めないで
制限突破しちゃいましょう\(^o^)/

可能性は無限大。
経験を重ねたからこその
生き直しと再出発を

この満月パワーを活用して
どんどん進めていきましょうね。

*お写真は、写真家るっちー他
皆様にお借りしましたm(_)m



次回の発売はもうすぐ!
お楽しみに(*゚▽゚*)


*******************

「このままの人生でおわりたくない!」
「自分で自分の人生の舵をとりたい!」

と決めた方は、まず、
こちらからスタートがオススメです。 ↓↓
7日間無料メール講座
自分らしく生きなおすヒントと
野田の活動情報をお届けしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi




*******************



「人生生き直し塾」
少人数グループ講座×カウンセリングで
着実な生き直しを加速!


5月生スタートしています。
次期開催は、メルマガ・ブログでお知らせします。
引き続きお読みいただけたら嬉しいです。
上記メール講座からの購読をお願い致します。

また、塾についての質問は無料で受け付けております。
お気軽にお問合せください。
https://ameblo.jp/happy-nodachancolor/entry-12351476788.html