世界にひとつオリジナルマカロン♪ | ちいちいのお取り寄せ日記♡

ちいちいのお取り寄せ日記♡

年間お取り寄せ100品以上のスイーツマニア♡
お気に入りのグルメやスイーツ、お取り寄せをご紹介♪


\世界に1つオリジナルマカロン♪/

オーダーメイドマカロン専門店
ココマカロンさんの
動物マカロン
(メッセージ入り8個セット 3024円)

・キャラメル
・フランボワーズ 
・ブラックココア
・抹茶
・ショコラ
・ゆず





コロンと可愛い動物マカロンに
オリジナルのメッセージや
名前が入れられるギフトセット




カラフルなクマやカエル ブタ パンダの
1つ1つの顔の表情がたまりません♡

淡い色合いに優しい動物たちの表情にも 
癒やされました




こんなに可愛らしいと
食べるのが本当に
勿体なくなるね🙈

似顔絵やオリジナルのキャラクター
オリジナルメッセージも
入れてもらえるって特別感あるね








イラストは全て1つ1つ
手描きで描かれていて 
繊細な温かみのあるイラストが
めっちゃ可愛いね♡


可愛いだけではなくて味も
サクッジュワ〜な食感

爽やかなゆずや甘酸っぱいフランボワーズ
チョコや抹茶も濃厚で
それぞれのフレーバーが
めっちゃ美味しいよ!




お誕生日や内祝などのギフトや
色んなお祝いごとにぴったり
絶対喜ばれるマカロンです♡