餃子専門店立山の餃子食べ比べセット♪ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪


ミシュランビブグルマン掲載店の餃子が
冷凍で届いて自宅で手軽に食べられます🥟✨




〜餃子立山〜

@gyoza_tateyama5515
人気餃子 食べ比べ 4種セット(40個入) (2023年11月30日までの限定セット)
・立山餃子
・野菜餃子
・しそ餃子
・しょうが餃子
(タレ付き)


どれも皮がパリッとしてて
具の野菜がシャキシャキ!

看板商品の立山餃子は
青森県田子産にんにくを使用され
野菜シャキシャキして甘みがたっぷり
野菜餃子は更に野菜の量も多くてめっちゃヘルシー


しそ餃子は、餃子に大葉がまるごと1枚巻かれてインパクトあるし、しその香りもすごくいい



しょうが餃子は、生姜がたっぷり入っていてしょうがの爽やかな香りがたまりません

色んな餃子が10個ずつ40個入りのセットなので、食べ比べも楽しめます♪




水餃子にしてみたけど
ツルンとして美味しかった🧡


立山餃子のみにんにくが入ってて
後のは入ってないから
出かける前にも気にぜず食べられるね

急速冷凍で鮮度もそのままだし
安心安全の国内良質食材を使用され
子供から大人までみんなが食べれる餃子 

これから寒くなってくるので
餃子を食べてスタミナつけたいな!