海鮮たっぷり本格的なパエリア | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪




パエリアは大好きなんだけど
自分で作ると生米から炒めて
けっこう手間がかかるし大変

株式会社FOOD LIBRARY
手軽に手作り感!
贅沢に楽しむ海の幸のパエリア 2人前

お試ししてみました♪
こちらは冷凍で届いて
簡単におうちで本格的な
パエリアが楽しめるセット✧


シェフ特製の本格的なだし汁(ジュ)から作られ
海老やカニ、ホタテ、ムール貝、アサリなど具沢山ですごく贅沢感があります

前日に全ての材料を冷蔵解凍し
浅い鍋にだし汁(ジュ)と魚介を入れ
弱火で煮ます



パエリア米は真空袋に切れ目を入れて
レンジで2分間温め
温めたパエリア米の上に魚介を盛り付け
スープを全体に少し回しかけて完成✧



お米が見えないほど海鮮が盛り沢山
めっちゃ豪華でテンション上がります!!

有頭海老や渡り蟹もいっぱい入ってるし
ムール貝やあさり、牡蠣やホタテなど
海鮮の旨味たっぷり




お店の味がおうちで手軽に楽しめるのは嬉しい♪

丁寧な説明書がついているから
簡単に作れました

これだけの具材揃えるのも大変だし
華やかでパーティー料理にもぴったり🍴