再読。 | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですニコニコ


こちら
再読しました。


GRレベル3
1年ほど前に読んでいたのを忘れて
また借りてしまった🤣

でも
せっかくなので
また読んでみた。


スローペースながら
英語力が上がっていることを
実感⤴️


開いた瞬間、
なにこの大きな文字!!
って思ったのと
読み始めて
あら?簡単!
サクサク読めると感じました。


こうして
少しでもレベルが上がったことを
実感すると嬉しくなって
またやる気が出るというもの♡


実は最近
多読を少しサボりがちに
なっていたのでした。


ただ多読だけで
英語力があがるのかは
多少疑問はかんじるけれど
英語力upに役立つのは言うまでもない🥰