またもや!!(笑) | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですニコニコ



今日は郵便局へ行って

かんぽ生命の契約確認

してきました♡



そして

またもや

今度は郵便局の人と

共通の話題で盛り上がったニコニコ



https://ameblo.jp/happy-nekomaru/entry-12846135504.html

↑以前、Docomoの店員さんとバンドの話で

盛り上がったと書きましたが🤭



今度はバレーボールの話で

郵便局の人と盛り上がりました(笑)



担当の方がぼそっと

私は元バレー部でなんて言い出したので

あ、私もです、と。

年代も近かったので

余計に盛り上がりました🤣



なんだろーか🤔

この感じ。

でもDocomoスタッフさんしかり、

郵便局の人しかり

こうやって趣味の話で盛り上がれて

終始和やかに話せて

気分良く過ごせました〜



はぁ楽しかった(笑)