やりたいことがワカラナイ | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですおねがい



やりたいことが

いまいち分からない…



それがずっと地味に

悩みでした…



事務の仕事を長年、

正社員でやってて

でも、どこかで

私のやりたいことは

なんだろう?

と考えていました。




でも

全く出てこなくて…

なんとなく、

理由はないけれど

やりたいことは

あるような気がするのに

わからないのは

何でだろうはてなマーク



ずっとモヤモヤしていました。



そして

やりたいことは

未だにわからないけれど

何故分からないかが、わかったびっくりマーク




これだけでも

だいぶ軽くなりました⤴️

嬉しい♡



私の場合

マイルールが多すぎて

そのルールを守ることに忙しくて

がんじがらめになっているので

やりたいことが

出てこれないようです驚き



ってことは

マイルールを手放せば

やりたいことが見えてくるってことよね!


やったぁニコニコ