”なんだかんだと流れに乗って…” | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですニコニコ

昨日の続きです。

実は
来月上旬に
Zoomのお話会に
参加する予定になっていて
時間も数時間かかるので
主催者側からは
パソコンでの
参加を勧められていました。


もう少ししたら
新しいPCを買おうと思っていた予定を早めて先日購入して。
でもWi-Fiやネット回線が
整っていなかったので
近くのワーキングスペースを
予約しようかと思っていたんです。


ところが
思いがけずスマホが壊れて
ドコモショップへ行くことになり
そこから
トントン拍子で
ドコモHome5Gの契約に至り
頑張ったり
焦ってWi-Fi調べたりしてないのに
気づいたら
家でネット環境出来上がっちゃった⤴️


これで
安心して
来月のZoom会に
参加できる🌟


まぁ、大したことではないかもだけど
こんな風にして
無駄に動くことなく
スルスルと物事が流れていくと
ストレスがなくていいですね♡