のぞいて頂きありがとうございますニコニコ


望みが叶わないときに起こってることの

2つめを書きます。


それは。。。




叶わない時のメリットがあるってことです。




例えばですが…


仕事で昇進したいとします。

それが望みなのに叶わない。

叶わない場合のメリットは。。。❓




どんな叶わなくてよいメリットがあるのかを

考えてみます。。。



昇進しない今の方がプライベートに時間を費やせる。

管理職会議に出なくて済む

大きな責任を伴わず、ある程度自由に仕事が出来る。

今の仲の良い同僚達と距離が出来てしまう。


などなど…



叶わなくてよいメリット

沢山出てくるはずです。



叶った時よりも

叶った時のデメリットの方が勝ってませんか





叶わないことのメリットが大きい内は望みは叶わないのです。




それは本当にあなたが叶えたい望みですか?




YESラブ


ならどーするか?



そのデメリットを超えるメリットを

自分に植え付けるんです。



『メリットしかないのに

やるっきゃないよね!

叶えるしかないよね!』

こんな感じですラブドキドキ





脳は自分にとってメリットしかない本気で望んだことには

何が何でも叶えようとする性質を持っています。





そろそろ本気だしませんかアップアップアップウインク





最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



望みが叶わない時に起こってること

叶わない事にも沢山メリットがあると言う事を

書きましたニコニコ


今日も一日お疲れ様でした音譜




    

現在、最高にハッピーな生き方を望む女性のために、潜在意識の書き換え、ブロック解除、エネルギーを変える軸を整えるカウンセリングを行うべく準備中です。音譜



望みが叶わないときに起こってることの

1つ目はこちらです↓↓↓


マイプロフィールはこちらです↓↓↓