いつものぞいて頂きありがとうございます。

三浦早葵(さき)ですニコニコ




今更ですがはじめましての気持ちでプロフィール書きますおねがい


私は幼少期からずっと「支配」と向き合わされてきました。


母親に怯えていた幼少期。


母の口癖は「あんたなんか私の子じゃない。おばあちゃんの子や!」


いつもイライラして怒っていた母でした。ムキーッ




「母親なのになんてひどいんだろう」と

自分を被害者だと思っていたけど、


潜在意識を学び、母を悪者にしたかったのは私で、

しかも赤ちゃんの頃から思い込み続けてたと知った時の驚きたるや。びっくり!!





今では母もおばあちゃんになり、認知症を患っていますが、

私を見ては「好き好き」言ってくれます笑





結婚相手はモラハラ夫。


出会ったころは優しかったのに、娘を妊娠後に豹変(酷い暴言に手をあげることも)


・・・数年間結婚生活を頑張りましたが、どんどんひどくなる一方で・・・本性が出たのだと離婚。


離婚後、この人ならと再婚を決意した男性も蓋を開けてみたらモラハラ浮気男だった。


なぜ私はこうも男運がないのかえーん


解決に導いてくれたのは潜在意識の書き換えとブロック解除でした。


その後も苦労は続きます。



1人で娘を育てないといけない状況なのに収入は低く、職場の人間関係も最悪でした。汗ダウン汗


それでも我慢して耐えて、馬車馬の様に頑張りすぎた挙句に大病になりました・・・。




もうどん底! どうして私はこうなるのガックリガックリガックリ

その頃アラフォー後半・・・私はもうダメなんじゃないか。まさに闇の中・・・。





でも諦めたくない。納得いかない人生をどうにか変えたくて模索して


ようやくたどり着いたのが、ヒーリングの世界でした。



心も体もボロボロになった私は、光を見出し、何度も奇跡を体験しました。





おかげさまで、後遺症もほとんどない状態で、仕事は順調に昇給、人間関係のトラブルもへっちゃらウインク

なぜか苦手な人は退社したり引っ越ししたりと消えていなくなり。。。




なんと、元夫、元姑、元義妹までいい距離感で付き合えるようになり、再婚とは違う、でも、娘にとっての「パパとママ」を自然にやれるようになったんですよ~。周りから驚かれます。



どんどん周りにいる人は好きな人しかいない状況に変化し毎日ハッピーに生きています。ラブアップラブ



そして

娘の成長を見守る喜びを感じる毎日を過ごしています音譜


私と娘です笑

宮古島のヌドクビアブで撮りました音譜



不思議なものであんなに辛かった日々が、

今では笑えるし、有難いし、愛おしくさえ思えます。ドキドキアップドキドキ




今、言えることは「望めば叶う

どれだけ望んでも願っても「どうせ叶わない」とあきらめなくていいですよ。

方法はあります。

ただ知らないだけなんです。

望む現実は手に入れることができるんですおねがいドキドキ


現在、最高にハッピーな生き方を望む女性のために、潜在意識の書き換え、ブロック解除、エネルギーを変える軸を整えるカウンセリングを行っています。


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


これからもどうぞよろしくお願いします音譜