のぞいて頂きありがとうございますニコニコ



休職中に

白い竜🐲ばかりの映像や雲を頻繁に見る様になり

ある日近所を散歩した時に

小さな神社を見つけました!

その神社の名前を見てめちゃくちゃビックリしたんですびっくりびっくりびっくり

何故ならなんとその神社の名前に


【白龍大神】と書いてあったからです。




あの白い龍の映像は
も・し・か・し・て!!!!!


か・か・かみさまだったのですかー!!アップ!!龍アップ!!


と信じられない様な
不思議な神様との出会いドキドキがありました。


住宅街の中にある小さな神社です。



あの白い龍の映像ばかり頭に浮かんだのは…
きっと龍神様に呼ばれていたんだ。


そんな風に感じ、それから毎日毎日
お会いしたくてお参りに行きました。


神様も多分。。。
また来たのー笑って思われてたのじゃないでしょうか


神社の近くに咲く牡丹桜ですラブラブ



これまでの自分のこと
どーやってここまで来たか…ガックリ
今何故ここにいるのかなど
この先不安で怖くて堪らないこと。。。えーん


などを
神様にお伝えしてると同時に
自分の内面を見たり、俯瞰することが
出来たのです。


私はこんな近くに神社がある事すら知らなくて
これまで見ようとしていなかったのかも知れません。


私はこれまで本当の自分の気持ちも
見ようとしていなかったのだと思います。


今日は何故か頭によく浮かぶ映像と同じ白い龍と同じ名前の白龍大神神社⛩と出会ったことを書きました。


最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

前回のブログはこちらです↓↓↓