今日は私が体もメンタルも崩壊してしまいガックリ
強制終了の様に休職を余儀なくされた時の
不思議な出来事を書きます。


休職した当初
なぜか頭に白い龍龍の映像がよく浮かんでいたんですキラキラ



マインドブロック解除のイメージにいつも出てくるのが白い龍龍でした。





その他にも、ふと入ったお店に
白い龍の陶器が置いてあったり、龍龍龍

インスタでみたデニムに龍の白い刺繍がしてあったり

。。。龍龍龍

ふと見上げた空に浮かぶ雲が
竜の形をしていたり。。。龍

特に竜の雲は頻繁に見ました。

続きはまた書きます。

今日は休職中に何故か頭によく浮かぶ
白い龍龍の事を書きました。


お読み頂きありがとうございました。



近所の桜の木にさくらんぼ🍒が赤く色付いてきました爆笑



休職するまでのお話はこちらです♪↓↓↓

よろしければご覧下さい音譜