メッセンジャー気質のある私ですが
むやみやたらに相手を透視しないので(笑)

お相手が私に対して
心を開いてくれているとき
キャッチしやすくなります。

だから

初めてのときから受け取れることも
たくさんあるんだけど

リピーターさんほど
メッセージが増えてくるんですよね。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

今回、リピーターさんのための
下見をしていたとき

お相手に伝えるべきメッセージが
がんがん降ってきました。

たぶん、
お相手のハイヤーセルフさんが
通訳してほしくて
私のハイヤーセルフさんに
投げまくってたのだと思います。

※ハイヤーセルフさん同士
 やりとりしていることは、よくあります

私の場合、
地名をキャッチするのも得意だから

『ここ(駅名)に行け』
って言われるのを追いかけていくことも。

ヒヤリングシートを読んだり、
お相手の投稿を読んでいると、
ふと場所名が降ってくることがあってね。

今回は強烈に恵比寿が来ていて

・洗練された都会的な雰囲気
・肩の力が抜けたセレブリティ
・自然とつながる素材感
・皮膚感を取り戻す

がメッセージ。

ざっくりと下見したあとで
ふと思いついた新宿に移動して、
前に回ったお店を見てみたんだけど

・がんばらない
・足元を整える
・目に映るところを変える

ってメッセージが来ていたから、
お相手にもそれを伝えたのです。

そしたら今回は

・身体がほっとできるシルク雑貨
・ゆるっと着られるワンピース
・カーディガン
・夏らしいサンダル

のチョイスになりました。

チャネリングを使えることが、
服選びにものすごーく、役に立つ。

ハイヤーセルフさんとやり取りしながら、
目の前のその人のエネルギーを読みながら、
インスピレーションで提案していくから、

ただ、似合うものではなく
ただ、かわいいものではなく
ただ、お得なものではなく

心と身体と魂が喜ぶものであり
行きたい未来に繋がるものを
丁寧に提案しています。

習ったわけではないので
私のオリジナルだし

感覚的なことだから
やり方を教えることは難しい。

ただ、

自分に合ったものを選ぶためのポイントを
知ることができたり

合ったものを着ているときの自分の反応を
自分でキャッチできるようになるので

リピートしていくうちに
感覚と知識を磨いていけると思いますお願い

がちで知識を入れたい方は

まずはどちらかで
パーソナルカラー診断、
骨格診断、
イメージコンサルなどを
ご利用していただくのがおすすめ。

その上でどうやって選んでいくのか
馴染ませたい方や

感覚的に選んでもらいたい方は
ぜひ、いらっしゃってください音譜音譜