先月から、先着3名で募集している
『お名前からのラブレター』。

受けてくださる方の
直感力や受け取り力が最高すぎて

『あぁ、やってきてよかったなぁ』
としみじみしている私です。

今日は、はませつさんからのご感想を
紹介しまーす。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

『お名前からのラブレター』が
届きました🌟

素敵な封筒に包まれたおたよりをいただいて、
届いたとき『わぁ~😆✨』って
声が出ちゃうくらい嬉しかったです🌟

ダッフィーかわゆい💕
(お写真お借りしました)

最近やり取りのあるおたよりって、
ほぼ年賀状のみでしたから(笑)
余計に嬉しい🎵

子供の頃はあまり好きでなかった
「節:せつ」と言う名前ですが、

今は、自分にとってしっくりくる
名前だと感じています。

『あなたのいる場所は、
人と人とのつなぎ目…』

この言葉から始まるレターには
私の今世の課題ともいえる言葉が
散りばめられていました。

自分の名前から、ヘリオや、
他の占術で出てくる
言葉をいただくとは
思ってもいなかったので、

やっぱりすべての事柄は
繋がっているんだなぁと
実感するお手紙でした🌟

今私は、色々なつながりから、
ここにいて大丈夫だよ、
自由に生きていいんだよ
と言うメッセージを
沢山いただいて、

動き出す力を貯めている期間だ
と感じています。

今回のご縁も
そのことを受け取る
メッセージだったのかなぁ
と感じました🎵

なにより、
お手紙を受け取れるのは
とても嬉しいことでした🌟

美恵さん素敵なお手紙を
ありがとうございました🥰🙏🏻🌟

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

せつさんとは
zoomの画面越しに
1度お話したくらいなのですが

動画配信を聞いてくださったときに
『気になります』
って申し込んでくれましたお願い

嬉しかったなぁぁ。

なんかね

(いい意味で)がんばってきた方なんだなぁ
って感じたのです。

ずっと、がんばってきた。

本人はそれに気づいているかどうか
わからなかったけれど

それって、ものすごいことでね。

『それってすごいんだよ。
 だけど、あなたのことを大切にしていいよ』
って伝えられてよかったなぁって思ったの。

自分じゃあ、わからない。

当たり前にやってきた。
環境的にやらざるを得なかった。

それをやることがすごいとか辛いとか
そういう概念じゃなく
まっすぐに生きてきた。

そんな、あなたに
こうやってラブレターを書けることが

私も、あなたの名前も
幸せだなぁぁって思ったのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
(最近、涙腺ゆるいな)

カードを選ぶのも、
めちゃんこ幸せなんだラブラブ

この紫のカードを見たとき
『あ、これしかない』
って思ったから。

きっと
このカードがお守りになってくれる。

受け取ったときだけじゃなく

これから、迷ったときにも
これを見てホッとしてもらえたら
幸せなのです。


※Facebookで繋がっている方限定なので
 今のうちにメッセージつきで
 繋がっておいてくださいニコニコ