名前って
生まれて、一番初めにもらうもの。

そこには
いろんな思いが込められている。

ときに
その思いが重すぎて
苦しくなったりするんだけど
(家族の思いに応えなきゃってなったりね)

それでも(改名しない限り)
ずっと一緒に生きていく相棒だから
仲良くなれたら、嬉しくないですか?

あなたが
あなたの名前を好きになれるように。

あなたが生まれた瞬間から注がれた
たくさんの愛に気づけますように。

あのときも、そして今も
変わらず愛されていることを

もしうっかり忘れてしまっても
カードを読むたびに思い出せますように。

そんな思いを込めて、
あなたのエネルギーに合わせたカードに
手書きして、お届けしますラブラブ

(カードのサイズに
 メッセージがおさまらないときは
 別の便箋に書かせていただきます)

がっちり鑑定ではなく

数秘とオラクルカードと
インスピレーションで
メッセージを受け取ります。

『なんか面白そう♪』
って思ってくれた方、ぜひに\(^o^)/

イメージ写真として、お借りしました


私ね


誰かのことをイメージしながら

何かを選ぶのが

ものすごーく、好きなんだ💕


そして


文房具売り場が好きだし

カードが好きすぎて


行くたびに

こっそり悶えてるの😍😍


できることなら

買い占めてしまいたーい、


って思いながら見てる。


時々、可愛すぎて独り言言ってる、

やばい人なんです(笑)


だからね


可愛くて萌え萌えしたカードを

あなたのために選んで


大好きなオラクルカードを引いて

あなたのためのメッセージを下ろす

チャネリングレターは


依頼されるたびに嬉しくって

るんるんしながら

やらせていただいてます。


可愛い便箋に

可愛いマステ貼ってさ。


下ろしたメッセージに合わせて

カラーペン選んでさ。


お気に入りのカフェで

るんるんしながら書くの。


るんるんしてるんだけど


ものすごーくダバダバな愛の存在が

私を通してあなたへの愛を語ってくれて


幸せすぎて泣けることも

何度も、何度も、ある。


見えないだけで

見守っていてくれてるよ?


あなたのことを

大好きで、大好きで、たまらない存在が


あなたに、伝えたがってるメッセージを

代筆させていただいてるの。


シンプルな便箋もいいけど


どうせだったら

可愛い便箋のほうが上がらない??


私は上がる方がいいなぁ💕

ってつくづく思うのです。


…あれ、


私、今、

『可愛い』って何回言った?(笑)


※ふと我に返った


そんな私の

ときめき全載せしたメニュー、


ご自身へのプレゼントに

いかがでしょうか??


『お名前からのラブレター』と

『守護存在からのラブレター』があって


守護存在からのラブレターは

リピーターさんも大歓迎です✨


だって、

選びたくてたまらないんだもーん✨


そんなわけで


ピンときた方は

メッセンジャーで連絡くださいね💕


お待ちしてまーす\(^o^)/


条件


・Facebookで私と繋がって
 お話したことがある方
(話したことがある方のご紹介もOK)

・あとで感想を書いてくださる方
(SNSに書いてくれるとさらに喜びます)

・振込確認後、発送までは
 1週間ほどいただいておりますので
 お待ちいただける方

内容


・Facebookにて募集します
(毎月1日頃、募集開始予定)
・募集記事にコメントしてください
・コメントに私からのいいねがあったら
 受付完了です
・生年月日、住所、お名前を
 メッセンジャーで送ってください
・エネルギーを整えて
 下のお名前からのメッセージを
 受け取ってカードに書きます

値段


ラブレターお名前からのラブレター

  …4,400円(税込)

※届いたあと、メッセンジャーで一つだけ

 質問OKです


ラブレター守護存在からのラブレター

  …5,500円(税込)

※届いたあと、メッセンジャーで一つだけ

 質問OKです。


※もともとは、お名前からのラブレターを

 受け取るときに割り込んでくる存在が

 いたのがきっかけでメニュー化しました

※あなたに一番、声を届けたい方からの

 メッセージをお伝えします


ラブレタープレミアムプラン

  …8,800円(税込)

※届いたあと、メッセンジャーで一つだけ

 質問OKです


※『お名前からのラブレター』と

『守護存在からのラブレター』のセット。

 (通常は計9,900円なのでセットがお得)

※便箋に書いて、

 カードと一緒にお送りします

 

注意


申し込んだ時点からエネルギーが繋がるので
申し訳ありませんが、
キャンセルできません。ご了承ください。

UFJ銀行への振込手数料が別途かかります。
予告なく価格改定する場合があります。