美空です。

私のショッピング同行は
相手のエネルギー読んでます。

いつも当たり前にやってるから

言語化するのを忘れていました(笑)

自分でも不思議だったの。

いくら、ヒヤリングしているとはいえ

相手の無理のない範囲ながらも

『着たことないけど
 前から着てたみたいな』

かわいい服を選べるのか。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

昨日、

今週のショッピング同行のための下見してて
はっきりわかった。

相手の表現してないエネルギーまで
読んでるから

似合うものを選べるのだと。

リーディングしてるから

骨格診断にも
パーソナルカラーにも
当てはまらなくて

だけど

その人に似合う服を選べるのだと。

リーディングしてるなら

再現性がなくて当たり前だわ(笑)

選び方を教えてあげることが
できない。

ポイントはもちろんあるけど

それが全てじゃないから

教えてあげるなんて
無理に決まっている。

だって

相手の潜在意識が

私に教えてくれてるから。

相手のインナーチャイルドが 

私に教えてくれてるから。

『本当は、こうしたいんだ』

『だけど
 そんなこと思っちゃいけないよね』

みたいな声が

私に伝わってくる。

下見に6時間もかかるのは

ヒヤリングシートに書かれていない 
『本当に叶えたいこと』まで

読み取ってるだけなんじゃないかな。

だから

『理論的に似合う服』は
私には選べなくて

『着たときにエネルギーが上がる服』を
選びたいなぁ、

と思うのです。

値段じゃないよ。

満足度だよ。

プチプラも私は好きだし

『この値段で済んだから
 他のもの買えるね♥』

ってなるのも好き。

ときめけば、

どっちでもいい。

ときめいているときの
エネルギーがめっちゃ好きなの。