自宅で仕事。
料理をする暇もないのは久しぶり。

そんなときは炊飯器の出番爆笑

牛タンの残りを解凍して
玉ねぎ、人参、じゃがいもをいれて

牛タンカレー音符


コリンキーとセロリの甘酢漬けを添えて。

炊飯モードで1時間ほど炊いたら、止めます。
鍋に移してカレールーを溶かして出来上がり。正味調理時間10分!

余っていたのは牛タンの裏の部分、筋がたくさんあるところですが、炊飯器の圧力で柔らかく仕上がったクローバー

全体量を控えめにした分
白米と玄米を7:3で炊き
エネルギー作りに必要なビタミンB1を主食からも摂ります♪

玄米は身体への吸収速度がゆっくりなので
腹持ちよいのが助かります爆笑


それでもなにかほしくてもう一品追加。

お揚げをノンオイルでかりっと焼き
細切り?にしたネギを一緒に炒めて


お皿によそってからめんつゆを少々。

トレーニング再開ゴーサインが出たので
気持ちも晴れやかひまわり

あと数日我慢したら、ちゃんと休まなかったら
週ではなく月レベルの故障になるところだったあせる