長野にいらっしゃる、中島えりこ先生。


マインドフルネス陰ヨガの養成講座を中級を修了、

そして、今年の冬、上級に進まれる予定で、


アシュタンガヨガと、

マインドフルネス陰ヨガと、

シニアの為のヨガ、

術後、病気後の方の為のヨガを


熱心に指導されていらっしゃいます。


人工股関節の術後の生徒さんのご相談から、


シニアの方、カラダが自由に動かせず、

グループクラスに参加が難しい方への


ヨガアプローチを伝授させて頂きました!


また生徒さんか戻ってきて、


楽しそうにヨガをしていらっしゃるのをみるのは


本当に嬉しい事ですね、


そんな嬉しい報告のブログに私を紹介してくださいました!


ありがとうございます!

そのえりこ先生と生徒さんのプライベートクラスの様子がコチラ↓


プライベートクラス、
私自身も、すごく役立っている感じがして
大好きです❤️

えりこ先生、ありがとうございました❤️

プライベートヨガクラス、ご要望の方は

お気軽にお声掛けください

naomiyinyoga@gmail.com