ミサちゃんありがとうございました😊
今回、デイビッドキム先生トレーニング時の同窓生エミ先生や、ジョーフィ先生トレーニング時の同窓生ナツコ先生の参加で、更に濃い〜〜仲間が集まりました。
八王子からみゆき先生も自分クラスの合間に来てくださって。ありがとうございます。

アイパッドの中にダウンロードしたはずのプロメテウスの解剖学イラストが全部カリフォルニア写真になってて焦りましたが。

どの筋肉。ということだけは伝わったかな。
今回チャクラ瞑想にムドラを入れて、皆様、素直に、素敵に、目的通り、落ちついて穏やかな静かな時間を味わい、大成功、と私はおもいました。
ミサちゃんが素敵にワークショップ後記を書いてくれました。どうぞ読んでください〜〜💚