溝の口 安藤整形外科で行っている
週一のストレッチヨガの様子です。

先週からクラス前後に血圧、脈拍をとることにしました。

そして、今日は初めて、
クラス前後に姿勢チェック!

結果良好!驚き。の改善!
脚がシャンと使えてます!
重心が違います!

背中が伸びてます!
肩先の位置が矯正されてます!
顎のラインが違います!

まだ開かない胸やお腹の力が蓄えられてませんが、
それでも!クラス1つの前後でこの差!

カラダにこれを学習させましょう
癖つけ、が大切です

私も腹筋、四股踏みね〜〜と課題がわかった1日でした!

皆様には意識し過ぎないで、何もしないで立ってくださいね〜

とひたすらお声かけして、
この結果!ご自身も驚かれて帰られました!
また来週お会いしましょう!

{9B4F6415-30ED-47E8-8017-7BE8E6B213C8}

{63869251-8ECA-47EF-B2D7-46A97E5D4315}
青ティーシャツのラインではなくカラダラインをみてくださいね
{A369A0BD-19C9-4BD7-854D-0C589C27F6EC}

{7319B3B0-DE6E-478B-A76F-2334660D1C3A}

{25184D95-2A08-4D4D-B456-B88FFB58D1EA}