有香先生とのコラボワークショップ

サラパワーズTTフォローアップワークショップが

無事終了いたしました!

皆さんで念仏してスタートしました
素敵。

有香先生の仏教のお話、ヨガと仏教、
どのように取り入れていくか

などなど、よくわかりました!
話し合いしたりもしたし。

私にとって、仏教はわかりにくいものでした。
ヨガと当然の様に一緒に語られたり。
なんじゃ?どうして?
ずっと謎だった部分を解説してくださり、
なるほど、だから、一緒に語るのね、
と今回やっと合点ができ良かった!
サラが多分日本人は分かってると思って言ってなかった所。理解が深まります。

私からは、すっごく実務的な感じの
ガチなhow-to編。
機能的に陰ヨガをする、っていう部分をはなしました。
ターゲットエリアは重要です
って事を。

ありがとうございました
この機会を頂けた事に感謝します
「伝える」ことを学べました
「準備」も学びました
プレゼンって大変で私、ヘタクソ~~😱😱😱という事実と、乗り越える為の練習。
それもヨガです。アシュタンガ八支則で鍛錬します🙇

今回出会った皆様!
皆様がそれぞれ慈しみ編み上げた素晴らしい陰ヨガの世界を広げていってください。
そう、あなたの陰ヨガを!

また同じ内容でワークショップ開催したいと思います。
5時間位かけたいですね、ー実は。
皆さんがもっとシェアして、陰ヨガもしてという時間是非持ちたいです
1回こっきりでは勿体無いと思って。有香の話も。

「ほんとうに意義のあるワークショップを期待してます!」
という事前メッセージを頂きまして、😅😅😅
頑張りました!
良かった、満足頂けた様でした😊😊😊

色々なアプローチのクラス構成、頑張ってね😘😘😘他人事でない私もですっ

{33C960C6-3914-44A5-B042-35613D35BFB0}

{4FA57D86-9CF9-468E-9436-F49E624CDEF7}

{8C13CDA4-8E0D-455C-BC0F-093FC29B1F76}