昨日はリストラティブトレーニングでお世話になって以来大ファンの川原朋子先生のリストラティブヨガを受けてきました。

私、割とリラックスしてても最後のシャバーサナ以外ってなかなか、遠くの世界まで行っちゃう事って余り無いのですが、
朋子さんのリストラティブでは落ちちゃうんですね~。
とっても心地よい素敵な自分の時間が持てました。
リストラティブ、大好きです。
ゆるゆる❤リストラティブの一部は東北の被災者の方に寄付にもなっています。
朋子先生は「被災者、被災地とは言いたくない」とはおっしゃってました。
そうですね、ただ心に寄り添いたいです。
私は実はボランティアになんていけない程あの地震にはショックで、東北地震のお話聞いてるだけで泣けてきます。
たっぷりと自分の為に呼吸をして、たっぷり自分に栄養をつけて、またクラス内外で今度は私が出会う人に、このゆるゆるを伝えて行きます。それがいつか東北の方々に届けばいいな~。

呼吸と心を繋ぎ、強いHeart❤と自分を繋ぎ、紡いだ、ゆるゆる❤の力をまた次の人へ繋いで行きます。

朋子さんありがとうございましたラブラブ
photo:01



そう、言い忘れそうでしたが、目元のクマが取れてピカピカのホッペになり美容効果も抜群でしたニコニコ

渋谷の植木さんのヘッドマッサージにも負けず劣らず。むむむ!





iPhoneからの投稿