あけましておめでとうございますドキドキ
皆様、去年はどんな年でしたか?

わたくしにとっては、学びの年、だったかしら。

皆様との出会いで大変有意義な年となりました。
頑張り過ぎて(^^;;という場面もありましたが。
UP遅れましたが、クリスマスにクラスの方から手作りプレゼント。なんて粋な❤ドキドキ

私もケーキを買って、チョコを買って、皆さんとシェアしてみました!
写真を載せられないのが残念~


クリスマスもあっ!っという間に過ぎて。。。

そして、年末準備もソコソコに。
新年ですね~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、、いえ年末に素敵なもう一つプレゼント頂けました!そして、この冬休み、間に合えば(^^;;、皆様に見て頂きたい!

ヨガオンラインクラス、
「ヨガログ」に参加させて頂くことになりました
http://www.yogalog.jp/index.php/yoga-lesson/Naomi-2

是非こちらもよろしくお願い致します!





iPhoneからの投稿