フレッシュな搾りたての青汁、フルーツジュースがBestですが、時間の無い時は多々あります。

そんな時は、粉末の助っ人。

お馴染みのケールの青汁を好んで愛飲してました。

が、先日、何となく、桑の葉青汁を購入。
糖質代謝を助ける、との謳い文句につられました。

で、飲んでみると‼

凄く私にドンピシャ‼

デトックス満月週間には特に!オススメです。足りない物が入って来て、要らない物がサラ~っと、サラサラ~っと、出て行ってくれました。

いつも、このデトックスの描写、私なりには、控えているのです。が、もっと知りたい方は個人的に聞いてきてね。十分な方は、サラ~っと、流して下さい DASH!

桑の葉にはカルシウム、鉄分、女性には十分足りていたいモノが沢山入っています。糖質大好き人間は、カルシウムが糖質に沢山奪われるので、不足気味。是非摂取に励みましょうニコニコ
photo:01



今回購入したのはコレ。乳酸が入っちゃつている(マクロビオティック的に禁止サプリメント的なモノは禁止)ので、次回は有機桑の葉青汁をお取り寄せする予定です。



iPhoneからの投稿