先日、誕生日と梅雨明けともひとつ、ハッピーなコトがありました

我が家にもIPADがやって来たのです。
うーむ、面白い。

皆様に、緩みましょう~(^O^)/って、旗振らなきゃいけないのに、この頃の私は、iPhoneに携帯電話を替えて、眼精疲労で肩こりを悪化させ、、、そして、iPad⁈

ひゃー
反省しきりなのですが、
これまた、面白いひらめき電球

わたくし、ゲーム世代で育った割には、ゲームが苦手で、全く興味もわかなかったのですが、

これは、面白いドクロドクロドクロ爆弾

足首ゆるゆる体操と仙骨マッサージを倍の時間かけながら、毎日iPadiPhoneと格闘、いや、戯れ、過緊張と弛緩を繰り返しております。

あんまり良くないなあ。だから、今月、久々に腰の重い月やや欠け月でありましたショック!
photo:01



iPhoneからの投稿