美容グッズ♡シロ♡ウカ♡梅の花チャイナで夜ごはん | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

梅の花 チャイナで夜ごはん



新年早々行ってきました龍











フカヒレ最高キューン










湯豆腐


こちらはお豆腐の専門店なので

中華といってもヘルシー(なはず)爆笑




ここのチャーハンが1番好き爆笑





お正月もすぎまして次は節分門松



恵方巻きをディーンアンドデルーカか梅の花かで悩み中




昨年もディーンアンドデルーカだったから

今年は違うのもいいかもスター





今ハマってるドラマで


ニューヨークが舞台のモデルオーディションリアリティショー



これがめっちゃ面白いスター



ママ・ハディットのモデル養成プロジェクト



あと1話で見終わっちゃうから

ジムから帰ったら観ます泣くうさぎ



こういうオーディション番組ってパワーをもらえるから好き乙女のトキメキ




かなり前にアサヤンってオーディション番組があって

私が15歳のときに出たのを思い出しました乙女のトキメキ



当時のディレクターさんに目にかけて頂き

福岡会場で審査されましたが

追加合格ということで東京会場で選出


それから合宿スタート



私運だけはいいw


やっぱり人のご縁ってすごいなとつくづく感じますスター



良い経験させて頂きました



まぁ私に歌の才能はこれぽちもございませんでした爆笑






今ジムのトレッドミルでウォーキングやジョギングしながら

ブログを書いたり音楽を聴いたりしてて




今の好きな曲は


星月夜キューン



なんか朝からその曲が降ってきて

ずっと聴いてますキューン



「私の名前を特別にしてくれたの」

この歌詞にキュンキュンして


この歌詞が来たら走り出すという爆笑w



もう1時間以上

有効な時間の使い方煽り




最近ハイライトをいれて新鮮で気に入ってます

やる気アップ筋肉


ウォーキング中で口半開きなw




来週から東京なので
パーソナルとコンビニジムでしっかり鍛えたいと思いますニコニコ




美容グッズでは

シロのボディスプレーとハンドクリーム



ホワイトリリーの優しい香り

ハンドクリームは今時期は必須




ウカのリムーバー トップコート

速乾性も高くてリピート




マークスアンドウェブズのボディクリーム
自然な香りで保湿もしっかり

超愛用してます花






それでは今日も良い1日となりますようにハートのバルーン





With  love