新年明けましておめでとうございます♡祐徳稲荷神社へ初詣 | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

明けましておめでとうございます

2024年もよろしくお願いいたします龍



祐徳稲荷神社へ初詣に行きました












神聖な空気に背筋が伸びます




新年のご挨拶をして

皆の健康と日々の感謝をお伝えしましたスター




おせちはディーンアンドデルーカと伊勢丹セレクトをゲット指差し




ディーンアンドデルーカはプレゼントして




うちは伊勢丹セレクトを





今年は和がよくて

これまた大成功でしたキューンキューン


来年も多分こちらかな笑ううさぎ




お花も






おせちの受け取りがあって

前日はソラリア西鉄ホテルにお泊まり


コーデ






アレクサンドル ドゥパリのヘアクリップをゲットハートのバルーン



可愛い乙女のトキメキ

後がつきにくくてしっかり留めてくれる



アレクサンドルは持ってなかったので

ざ定番をチョイス




可愛いすぎて

どこにでもつけてますw


背景ごちゃごちゃしててすみません泣き笑い






夜ごはんはディーンアンドデルーカで頂き











最高な年の瀬でした泣き笑い






元旦の能登半島大震災

衝撃でした


お気持ちだけ寄付させていただきました


みなさまのご無事を心よりお祈りしております







With  love