♡キースヘリング♡アートが到着しました♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

天神をぶらぶら



コーデ





ランチはディーンアンドデルーカ




久しぶりのカツサンド爆笑美味しい


2024年のおせちも予約



これ見たら毎年予約してしまう笑ううさぎ





その日の目的は



カッシーナぽってりフラワー


クッションカバーのイベントがあるということでお伺いしまして




たくさんある生地の中から好きなものを選び



実際に使用してるミシンを使って職人の方が

作製してくださいます




1つだけの(かぶらなければ爆笑w)オリジナルを

その場で作って頂き





私はこちら3点をチョイス飛び出すハート





リバーシブルでまた雰囲気が変わってキューン



クッションカバーに大満足しながら

店内をうろちょろ




大谷選手も使用してるブランドの

フィットネスバイクもご案内頂きましたが



ちょっと大きいかなとお見送り昇天




さぁカバーが出来上がるまで

ソファで待ちますかと




そしたら



ん??

これキースヘリングじゃない?



欲しかったものだよね?




運命的ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




こちら売り物ですか?

担当さんお母さんはい、そうです



少しディスカウントできます??

(数々通った百貨店のアート展で培った技ww)




上司に確認いたしますお母さん



あっもし無理でも頂きますので笑ううさぎ


じゃ聞くなw

いや一応爆笑



少しお値引きして頂きましたとさw




かれこれ2年ほどアートを探してて

なかなか出会えなかったんですが



タイミング良く出会えてラッキーでしたニコニコニコニコニコニコ

このイベント自体も行くか迷ってたんですが

本当に奇跡でしたハートのバルーン




しかも

百貨店で買うより多分100万円はお得にゲットできてる感ありあり爆笑爆笑



アートってなんなんだw





そのアートがついにお家に到着いたしまして飛び出すハート


(担当さんお母さんとなんとカッシーナの事業部長さんおじいちゃんが持ってきてくださった爆笑わざわざ申し訳ないがありがたいw)



こちら




キースヘリング



素敵すぎるキューン



最高すぎるキューンキューンキューンキューンキューン

感動して鳥肌昇天




芸術の秋を堪能しようと思います花





それでは今日も良い1日をお過ごしくださいハートのバルーン








With  love