東京トリップ♡銀座シックスの真田ランチ♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

アメトピ掲載されました






私の拙いブログをアップして頂きありがとうございますぽってりフラワー


そして

見たことないアクセス数にたくさんのいいね!を下さり


重ねてありがとうございますハートのバルーン






先日の東京トリップの続きニコニコ



コーデ



銀座へ



銀座シックス




ルーティン化してますw

銀座真田さんでランチ




まずはこれ昇天サイコー





私は鶏せいろをチョイス昇天安定美味




エルメスへも寄りましたが

めぼしいものはなく無気力





それと



私は頂いてませんが爆笑

ミシュラン2つ星エスキスのお土産





後ろ髪を引かれながら


羽田をあとにしました泣くうさぎ



また来月も東京に行くのでそれを楽しみにバレエ





帰ってきまして




夜ごはん(ごはんばっかりw)



チャイナ梅の花へ





生春巻き好きニコニコ







フカヒレニコニコ食べる美容w







やっちゃいましたww

驚き驚き驚き驚き




たまにはいいんですネガティブ

ってトレーナーさんも言ってましたし


ダイエットは長期戦なので




めりはりが大切wそれ自分に言い聞かせてるな物申す





早速今日はトレーニング



毎度毎度かなり激しめに追い込んでもらっておりますネガティブ




絶対に1人では無理魂が抜ける





最近ハマってるダイエットYouTubeで



#シンデレラは努力する が大好きで本当に励まされてますハートのバルーン


このネーミングも素敵キューン




どれだけ救われたかw



みなさんとても頑張っていらして

また素敵な方ばかりで見習うところばかり昇天



一気にやる気がでます



よし!今日もやったるぞ(えせ関西弁)





美容グッズでは

セルヴォークのリップ





カラー03

お気に入りのお色です






そして

ついに飛び出すハート


我が家にアートがきますニコニコニコニコニコニコ


芸術の秋



かれこれ2年くらいずっと探してましたがやっと出会えましたスター




長くなりましたのでまた次回ご紹介させてください



アートはキースヘリングですニコニコ






それでは今日も良い1日をハートのバルーン







With  love