ロンハーマンショッピング♡美容器スムーズスキンが届きました♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

天神をぶらぶら花



ランチはディーンアンドデルーカで頂きまして



カレーチキンバーガー笑い泣き

ソースはよけました笑い泣き気持ちw





コンランショップでお皿をゲット



ベーシックでおしゃれ


丈夫なのもコンランショップのお皿のいいところにっこり




エルメスは大大大行列

以前よりも多くなってる気がする驚き
横目にスルーいたしましたあしあと




久しぶりにロンハーマンへ



可愛いキャップを見つけましたハートのバルーン


着脱しやくて超愛用してますうさぎ



コーデ



スカートもロンハーマンでした笑ううさぎ






タキマキさんがアンバサダーを務めてる光脱毛美容器スムーズスキンが届きましたハートのバルーン



ガウン付きをチョイスキューン





気になるところをパッと手軽にできるし

週1のお手入れをしてます乙女のトキメキ





美容グッズでは


ディオールのコンシーラー



1Nは愛用してますが

今回は0.5Nをゲットハートのバルーン


私のお肌にはこちらが合ってた爆笑今さらw






大好きな友人のお子さんの野球チームが

なんと全国大会への出場決定ルンルン



微力ながら応援させてもらいましたニコニコ飛び出すハート

ファイトー飛び出すハート飛び出すハート





梅雨も明けて暑すぎる日が続きますが

お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ


今日も良い1日をハートのバルーン





With  love