♡タイミングよくゲットできたプラダのサンダル♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

天神をぶらぶら



コーデ



その日は可愛い気分でしたので

エルメスのツイリーをおリボンに




コンランショップのセールへ



クッションカバーがお目当て


こちらをチョイスハートのバルーン


 

あと1種類狙ってましたが


福岡店にはないとのこと驚き

先日新宿店で見かけたんですがと言うと



お取り寄せして頂けました笑い泣き愛



無事にゲット





可愛いキューン





凝視

よく見たらどっちが上なのかなと思ったら



こちらが正解でしたw





どちらもピカソの原画デザインのもので素敵乙女のトキメキ






以前から気になってましたオブジェも




可愛いマグカップ&コップハートのバルーン



お得にゲットできましたルンルン





それから今年のサンダルを探してまして



ロジェ?エルメス?セルジオロッシ??


色々見回りましたが



プラダが来てくれました昇天飛び出すハート



三越伊勢丹にはもう在庫がないと言われまして

オンラインでポチッと



しかも速攻売り切れになってまして

運良くゲットできました泣くうさぎキューン



じゃん



可愛いキューンキューンキューン



この厚底もサイコーだぜ物申す


ラバーなので雨もオッケハートのバルーン

なにより歩きやすい爆笑これ大事


ありがとう唇





美容グッズでは


アユーラの入浴剤


いい香りに癒されます花




それから

セルヴォークのアイカラー



夏仕様のキラキラ乙女のトキメキ



アイブロウマスカラも


ナチュラルなアッシュカラー

EX05は伊勢丹限定色ですよと言われてお母さん

あっお願いしますw


限定ってくすぐられるよな笑い泣き





酷暑が続いてますので

お身体に気をつけてお過ごしください


今日も皆様にとってよりよい1日でありますようにハートのバルーン







With  love