♡三越美術画廊で芸術の秋を堪能してきました♡ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

先日、三越美術画廊へ行ってきましたハートのバルーン



広々としたギャラリーには

たくさんの絵画がございまして


バンクシーもあって

お値段はお家1軒分滝汗


これを買う人ってどんな方だろうと思いつつ滝汗



もはや迷う余地は一切なく

目にしかと焼き付けてきましたデレデレハートのバルーン




それで一番気になったのが

Mr Doodle



ドゥードゥルは若いイギリスの画家ですが

おしゃれで可愛いんですよね花


こんな感じ




世界中の人々を魅了する普遍的な落書きの追求をする画家で



原画もありましたが

そのコンセプトもユーモアがあって素敵飛び出すハート



即決する一歩手前で

一旦持ち帰りました笑い泣き



一流の美術に触れて

センスを磨かせて頂きましたスター


芸術の秋を堪能ちゅー




そして

食欲の秋も堪能してきまして



チャイナ梅の花へデレデレ飛び出すハート



もうクリスマスの装い




可愛い

こういうの好き飛び出すハート



コースで頂きましたふんわり風船星
















食べかけ 笑



相変わらず美味でございましたハートのバルーン

最高デレデレ





久しぶりにスマホケースを新調




大好きな小田切ヒロさんのおすすめ飛び出すハート


ケースティファイ



オリジナルでカスタムできて可愛いハートのバルーン

3m上から落としても割れないらしいです

ニヒヒ






それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいハートのバルーン





With  love