♡Dior限定パレット♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

天神をぶらぶらハートのバルーン


ランチはディーンアンドデルーカで頂き




ホットチキン卵サンド

最高デレデレ飛び出すハート





エルメスはタイミング良く入れたものの

担当さんはご不在で



行きたい時に行くタイプうさぎ




いつものセリフのあと

『サイズのご希望はございますか?』お母さん



えー気づき

初めて聞かれたんですけど飛び出すハート


これはもしやと飛び出すハート期待してましたら


本日バーキンはございませんでしたお母さんって

チャンチャン



期待してまうやろチーンチーン



またタイミング良く待ちますハートのバルーンハートのバルーン




気分を変え



ディオールへ



じゃん飛び出すハート



限定パレットをゲット飛び出すハート



神々しく光り輝いてますゆめみる宝石


パカっと開けると



頭が写り込んでますがお気にせず



捨て色なしで可愛すぎるデレデレ飛び出すハート


アイシャドウでもアイブロウでもオッケーハートのバルーン



やっぱり新作コスメは素敵で

一気に今年の顔になれるスター




そして

何かレベルアップしたらしく

ノベルティもたくさんもらいましてちゅー




陶器のチャーム



ブローチも飛び出すハート


可愛い飛び出すハートありがたい





帰りにロンハーマンへ


目ぼしいものはなく泣くうさぎ



ネイルをゲットハートのバルーン


グリーンナチュラル


爪にも環境にも優しく


速乾して発色もめっちゃ綺麗飛び出すハート

これは集めちゃうな愛





コーデ



袖のふわふわボリュームが可愛くて好きハートのバルーン





昨日の皆既月食神秘的でしたふんわり風船星


宇宙なんて良くわかりませんが、何かほっとする感覚になります


身近な環境を守っていきたいハートのバルーン





それでは良い1日をハートのバルーン







With  love