小天温泉 那古井館へ行ってきました♡ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

昨日、熊本県にあります小天温泉 那古井館(なこいかん)へ行って参りましたピンクハート




こちらは、創業150年

夏目漱石ゆかりの温泉旅館でございまして


草枕に出てくる小天温泉とのことでした

すごいびっくりキラキラ





では早速



お部屋は、『漱石の間』をチョイスラブラブ



奥は寝室になってまして

和室もあります



明治時代を思わせる素敵な書斎

没頭できる空間です



客室付き露天風呂は源泉掛け流しで

自分で温度調節をして入れます



お庭の景色を見ながら

足湯もできます



完全お部屋食ですので

こちらで頂きます



アメニティはミキモト

真珠のように愛されるお肌へというコンセプト


なるほど照れ素敵ラブラブ





コーデ




お夕飯

創作和会席




わかりにくいですが

燻されてて、ふたを開けますと

モクモク煙が出てきます曇り


めっちゃ美味しいスモークサーモンでした





デザートまでしっかり頂きましたラブラブ



間違いなく美味でしたおねがい





地産地消のこだわりの朝食




お写真に乗り切れなかったですが

湯豆腐もございました


ボリュームたっぷりキラキラ美味





旅館の入り口には


漱石のこんな暖簾があり



文才なんてありませんが

少し賢くなったような気が致しました爆笑



叡智を分けて頂けましたピンクハート






今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ









With  love