八芳園 もみじの宿へ行ってきました♡ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

昨日、熊本県玉名市にあります八芳園 もみじの宿へ行って参りましたピンクハート



いつもの安定の温泉旅館でございます照れ






駐車場のもみじは少しだけ紅葉してました

美しい🍁




今回はお部屋を変えてみましたラブラブ




和のテイストなお部屋



完全部屋食ですので

こちらで頂きますキラキラ




客室付き源泉掛け流しの半露天風呂




窓からは涼しい空気が入ってきて

とても気持ち良い照れ



落ち着いた間接照明の寝室





ついでに

コーデ






お夕飯






間違いなく美味でございますピンクハート



デザートもOK



しっかり睡眠もとりまして


朝食




英気を養って参りました






帰りにはご参拝ですキラキラ




いつもの何気ない日々が過ごせることへの感謝をお伝えしまして


神社の神聖な空気に背筋が伸びましたキラキラ





まだまだ残暑が続いてますが

ご自愛下さいピンクハート









With  love