コスメデコルテ♡ランコム♡エルメス | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

先日、基礎化粧品を色々と見直しておりまして




コスメデコルテのリポソームがいいと照れ






ということで善は急げでポチッと








これ本当に優秀で
保湿ばっちりラブ


これだけでもいいんじゃないかと思うくらいOK







それでも

化粧水は必要ですので口笛




ランコム

クラリフィック




こちらはリピート



酵素に着目してる化粧水でオイル配合なので乾燥知らずピンクハート



やっぱりランコムいいな照れ











前にエルメスで頂いた


リップの試供品








どれも肌馴染みよく発色もいい感じグッ








ほのかに甘い香り

機会があったら1本は買いたいなニヤリ










ネイル用品はウカ






リムーバーは2層になってまして

ラメとかしっかり落としたいときはそのまま使用して



軽めのオフでいいときは

しっかり振って爪に優しく使用できますキラキラ



ツンとせずさっぱりした香り





ネイルカラーは初グリーン足

ラメが入ってて可愛いグリーンハート













これから数日は激しい雨が続くようです

土砂災害や洪水被害がないことを祈るばかりです



みなさまもお気をつけ下さいませ










With  love