八芳園 もみじ♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

先日、熊本の温泉旅館へ行って参りましたピンクハート



八芳園 もみじの宿




いつもの安定の御宿です照れ




こちらは他の方との接触はなく

客室露天風呂に完全部屋食




なので今の時期は喜ばれる人気の御宿ですキラキラ






さて


玄関






お部屋へ



間接照明のおしゃれ空間ですニヤリ







こちらでお食事を頂きます







もみじ柄の障子の寝室







半露天風呂






窓からの緑にも癒されます








リビングには

こんなに可愛い置物も爆笑




こういうの大好きラブラブ









コーデ


猛暑なので
最近は楽ちんカジュアルばっかりニヤリ


楽が一番ニヤリ










お夕飯






どれも本当美味すぎ










地元の食材たっぷりで
内側からもエネルギーを頂きます





デザートまでしっかり照れ







そして睡眠もたっぷりとりまして




朝食







こちらの朝食めっちゃ好きなんですよね口笛
間違いない美味しさ








帰りに
近くの神社でご参拝しまして






益々の発展をお祈りしましたキラキラ






大きな大木

良い気がみなぎってますキラキラ












また福岡でも

緊急事態宣言が発令される模様です



手洗い、マスクにディスタンス
基本を守っていくしかないですキラキラ





もうすぐワクチンも打てそうなので
それまでは完全防備でやっていきましょピンクハート











With  love