梅の花 | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

梅の花で

美味しいお食事を頂きましたピンクハート







コースの 極み 湯葉セットを頂きました



個室にて







こちらはヘルシーなお豆腐料理屋さんです









出来立ての湯葉を食べたのは初めてかも




優しいお味で本当に美味しかったですニコニコ














その他色々お品ございましたが


また撮り忘れアセアセ






水羊羹でお上品に締め













今日は

フェイシャルレーザーへいってきましたキラキラ




術後は赤みがでますが


すぐお化粧できるのでカバー












シミしわ予防


毛穴の開きの改善


脱毛効果もあり



期待大ですピンクハート





ただ紫外線要注意!!







令和元年 2019年もいよいよ


1ヶ月きりましたキラキラ





やり残したことがないように



コンプリートしていきましょピンクハート








With  love