八芳園 もみじ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

熊本 玉名の


八芳園 もみじへ行って参りましたピンクハート





ホテルに着く前に



肥後民家村で散策







最高のもみじでした🍁









こんなに歴史ある大木もございまして



幹を触ってご利益を頂きましたピンクハート












雨の間の素敵な空間でしたキラキラ








八芳園 到着ピンクハート





お部屋のリビング






こちらのお部屋は

可愛い五右衛門風呂ラブ








半露天からの外の景色

一面美しいもみじ🍁






洗面台にて






間接照明の寝室






美しくって

美味しいお夕飯






カニしゃぶでしたが

撮り忘れ


殻のみ笑







浴衣も満喫






朝食もしっかり頂き



食べた後爆笑








気を養ってきましたピンクハートピンクハート








お花も新たにキラキラ








「昨日よりも今日

成長できるように努力する」


思いやりをもって



好きな言葉ですピンクハート






With  love