テレビは弱者を創り出す洗脳装置 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪





今から15年前に出版された本。


簡単に言えば、

潜在意識は見たモノ聞いたモノ

すべてを無選別に脳みそに放り込むし、


その中でも繰り返し放送されるCMは、

(それは良いモノだ)と錯覚させる

完璧な洗脳手段だから。🙃

 

   

いくら自分は騙されないと

顕在意識(3%)で思っていても、

潜在意識(97%)には太刀打ちできないからね。

   

   

そうして、

狭い価値観や偏見に満ちた日本人が

出来上がるわけさ。


あのね、世界はもっと広いんだよ。


日本のテレビが報道してるのは、

世の中の一万分の1もないかもしれないよ。