アラジンの魔法のランプをあなたはすでに持っている |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

魔神ジニー




あなた自身が魔法のランプだったのをすっかり忘れていませんか?


そしてどんな願いも叶えてくれる魔神ジニー🧞は、あなたが生まれた時から、あなたの中ににずっと居るのです。

  

えっ?


イマイチ分からないしし、

信じられない?😅

 


幼い頃を思い出してください。

  

言葉を喋れないあなたは、

泣くことでオシメを変えてもらったり、ミルクや離乳食が食べたいと要求し、望み通り与えられました。

  

あなたは寒いと震えることで、望み通り暖かい服を着せてもらいました。


熱を出せば、お医者さんに連れていってもらいました。

  

ここまでは無意識でやってます。

  

  

やがて自我(エゴ)が芽生えてくると、

あなたは自分から望むようになりました。

  

「あのオモチャが欲しい♬」とおねだりし望み通り手に入れます。


「滑り台🛝やブランコで遊びたい」とおねだりし、公園に連れていってもらい、望み通り遊びます。


「あのお菓子が食べたい♬」とおねだりし、望み通り食べます。😋


「あの可愛い服が着たい♬」とおねだりして、望み通り買ってもらいました。

  

しかし、

だんだん成長するにつれ、

  

「そんなの我慢しなさい!」


「ウチにはそんなお金は無いの!」


「サンタさんなんかいないの!」


と、願いは簡単には叶わないものだと刷り込まれていきます。

  

おねだりしてもダメなんだ。🥲


望み通りにはいかないんだ。😔


という観念が芽生えます。

  


やがて自分自身が魔法のランプだったことも、自分の中に魔神ジニー🧞が居ることも忘れてしまうのです。

   


そして魔神ジニー🧞とは、


=「真我(魂)」です。

  

ソース(源)とか、

ハイヤーセルフとか、

内神さまと呼ぶ人もいますが

同じ存在です。

   

オレたちが生きていられるのは、

この内なる存在のおかげで、

頭で考えてる自分が

命を与えてるわけじゃない。

  

  

赤ちゃんから幼少期は、誰もが皆んな「真我(魂)」がメインで、心のままに生きています。

  

「無理」とか「出来ない」とか「難しい」という観念はありません。

   

  

しかし「自我(エゴ)」が芽生えてくると、親からベキネバ思考をアレコレ刷り込まれます。

  

「〜するべき」

「〜ねばならない」

「〜しなきゃダメ!」

「〜しちゃダメ!」



同時に「無理」「出来ない」「難しい」という観念も刷り込まれてしまいます。

   

  

そして、自分の頭(脳)だけが自分だと思い込み、もう一人の自分である魔神ジニー🧞(真我・魂)の存在を忘れてしまうのです。



軽やかに夢や願いを叶えていく人たちは、ちゃんと自分の中には自我(エゴ)と真我(魂)という二つの存在があることを知っています。

 

そしてその二つの波動が調和(シンクロ)している人ほど、経済的にも豊かです。



頭(脳)だけが自分だと思っている人や、自我と真我の波動が分離しちゃっている人は、生きることがツラくなったり経済的にも貧しくなってしまうのです。

 


思い当たる人もいるでしょう?



小さな頃の自分を思い出してください。


「無理」「出来ない」「難しい」という観念がゼロだったあなたを、じっくり思い出してください。


それだけで波動調整ができますし、いい氣分になると思います。