潜在意識を活用すれば人生は良くなる |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪


怖れや不安から生まれた

ネガティブな症状や現状は 、

すべて愛と信頼のエネルギーで

癒すことができる。


─ 心の問題だけでなく、

身体の問題も同じだ 。


愛と信頼から生まれた

思考、信念、記憶は、

心身のストレスを

取り除くことができる。

 


怖れや不安に支配されている人は、

たいてい呼吸が浅くて姿勢が悪い。

   

当然ながら脳波も緊張状態で、

ベータ波からガンマ波に近い。

    

そしてその波動(バイブレーション)が、

似たような怖れや不安を引き寄せる。



とても簡単な仕組みなんだよね。

 

 

そして自分の思考パターンが

自動的にそうなってるとは氣がつかない。

 

   

カウンセラーの先生でも、

自動スイッチを自分で切り替えられる人は少ない。

 


なぜなら、

理論や理屈ばかり優先して、

根本的に見落としている部分があるからだ。


   

それは、【エネルギー】

       

エネルギー不足なのに、

アレコレやっても無駄なんです。

     


爽やかな高原の湖でキャンプしようと、

ジープにキャンプ道具を積んでもさ、

  

エンジンのメンテナンスもしてない上に、

ガソリンも入ってなきゃ走らないよね。(笑)


でも、笑い話みたいだけど、

同じようなことしてる人は多いよ。

 


エネルギーがショボいのに、

成功してる人っているかい?

   

もし知ってたら教えてください。

      

研究課題にしますから♬

 


外にエネルギーや情熱が溢れ出なくても、

内なる情熱を燃やし続けて成功する人は多いです。

    

「火花」の作者でもある又吉氏はこのタイプだね。


どっちにしろ、

エネルギーは高いんだよ。

 


そして誰でも、

エネルギーは出せるし、

コントロールできます。

 


実際に誰でもそれを体験できるのが、



2018 7/8

『魂のうれし泣きセミナー』

@Ikebukuro

    

☆自分に秘められた潜在能力が開花する

   

☆無理だと思っていた心のブロックを解除するコツ

    

☆お金に対するブロックも突き抜けられる

 

☆人生の流れを変える「元氣玉呼吸法」をマスターする

 

☆「元氣玉呼吸法」で美しくなる

 

    

☆不思議なワークをしながら、秘められた潜在能力を発揮するコツを覚える体感型セミナー(ワークショップ)です。


ぶっちぎりの幸運体質になる「元氣玉呼吸法」をマスターして、家族や友人にもぜひ教えてください。

    

あなたはもっと自由で豊かに

楽しく人生を謳歌できるのです!

     

(※ラテン系のお氣楽マインドにはなりたくない、アタマの硬い真面目な人には向かない内容ですからご注意くださいw

  

  

次回は78 開催。

  

https://www.luckynabeg.jp/ureshinaki/


申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S43236240/