【備忘録】を公開する人 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

投稿写真

【備忘録】を公開する人

自分が忘れないようにと、
ブログやfacebookに
オレもたまに書き込みますが、

本当は「下書き」や「未公開」で
保存したほうがあとで探しやすい。(笑)

ではなぜ、自分がわかればいいだけの
【備忘録】をわざわざ公開するのか?

じつは、、、

わたしはこんなことを大切にしているんだよ。

という、まわりに対するメッセージであり、無意識のうちに自分の存在を確認させたい心理があるわけです。

そして、
「おまえらちゃんと覚えろよ、このわたしの【備忘録】を」


でもあるわけですねww