失敗や不快感は「愛」 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

投稿写真

いままで順調だったのに、

最近はなんだか

失敗が多くなったり、


想定外の出来事によって、

イライラしたり、

心がザワザワする。


もしかしたら

あなたにもそんなことが、

最近増えてないですか?


失敗したり、

いままでなかった

不快感が襲ってきたり。。。




なぜなら、

それは、、、、












引っ張りすぎ?(笑)


それは、





信じられないでしょうが、








天からのサイン です。


つまり、

あなたが本来

目指す方向とは、

今やってることが

ズレてますよ。


というサインです。


つまり、神さまの愛なんだなぁ。



信じなくてもいいけどね。(^_-)-☆


ちなみにワタクシ、

なんの宗教もやってませんし、

基本的に宗教活動は嫌いです。


単なる神さま好きなだけ。(笑)