わかっちゃいるけど・・・ |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

 
 Good Morning♪ ('-^*)/

 お蔭さまで

 今朝も元氣に

 目覚めて上氣元♪

 
 「あ~、生きててよかった♪」


 絶好調のなべGです。(o^-')b
  
 (こうやって自分を洗脳するのですよ。笑) 



昨夜は「高島亮の才能発掘ワーク」vol,11の最終回

ご参加くださった皆様

有難う御座位ました。


今回は、延長につぐ延長で、

遅くまでお楽しみさまでした♪


最後は施設の閉まる時間になり、
 
エントランスでの話しに。。。(笑)
 

「参加して本当に良かった♪」
 
「もう終わっちゃうんですか~?(ノ_-。)」

と嬉しいお言葉と一緒に

クッキーも頂戴して、

主催者冥利に尽きませんでした。

$人生を自由自在に生きる♪  楽喜囲公式ブログ -1339029023538.jpg


そして毎回素晴らしいワークをしてくださる

高島亮氏に感謝します。




■どうしてわかっているのに出来ないのか?



それは良くない事。

だったら、やめればいいだけ

って、

わかっちゃいるけど、

やめられない人。



それをすると良くなる。

だったら、すぐやればいい

ってことが、

わかっちゃいるけど、

できない人。



そんな人

いますよね?


人って面白いね♪


そんなことなんか

重々わかっているのに、

たいていの人は、

両方やらかします。


というか、

やらない。(笑)




笑っちゃうほど

不思議な生き物。


だからオレ、

大好きなんだな、

人間観察が♪



じゃあ何で、

わかっているのに、

人は実践しないのか?




知りたい?



答えは簡単。



あなたが



伊豆に行けば、



シンプルに



最良の答えが



得られます。



シンプル伊豆ベスト

なんちゃって。


(ダメ? この答えじゃ。。。^^;)




一言でいうと

「恐れ」

のせい。



「今」の自分から、

変化するのが

恐い
だけ。



今のままでは良くない。

って分っていても、

自分が変化するのが恐いのさ。



その心の裏側には

人によって

恐れの原因になる

色んなモノが

隠れているんです。



色んなモノが

多すぎるので、

ここでは書ききれません。(笑)



ですので、

9日のセミナーで

じっくり話します。(という宣伝でした。笑)


まだたっぷし席ありますから

予定の無いヒマな方は、(こらー)

お出かけください。^^v

(暇つぶしに最適♪ あはは♪)

パソコン⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S99851953/
携帯電話⇒ http://ws.formzu.net/mfgen/S99851953/



 日本を元氣にするのは、みんなの笑顔と行動力です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたが笑顔だと、まわりも幸せラブラブ

 あなたの言葉で、みんなの心に虹がかかる虹

 あなたが嬉しいと、みんなもHappy音譜


 今日はいい日だ絶好調♪わんわん合格
 

 みんなと一歩一歩 進化・成長していくなべGでした



      
    お陰様で徐々にランクアップ中♪アップ


  ペタしてね
   押すと今日もツイてることが♪(^^)v
 

  読者登録してね
  たま~に感動するかも?(*^.^*)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<最新情報>>>

6月9日(土)大安吉日
『幸運の世界に引越しする4つのコツ』
  
 1.不安や怖れに打ち勝つコツ
 2.幸運を呼ぶ衣食住のコツ
 3.直感で判断し幸運をつかむコツ
 4.じわじわと「幸せ体質」になるコツ
 
 運勢を変えて幸運の世界に近づきませんか♪
 ◎東京都・中央区にて開催

 ⇒http://www.luckynabeg.jp/seminar/sks



☆☆「自分には才能なんてない」と思っている人のための
   「高島亮の才能発掘ワーク」 東京・日本橋
 あなたの欠点や短所はもしかしたら魅力や才能の種かもしれませんよ?
 小林正観さんの師範代・高島亮氏が「希望の扉」ドアを開きます♪
 ★9月木曜夜毎週×4回 9/6・13・20・27 
 ★9月金曜夜隔週×4回 9/28・10/12・26・11/9 
 ☆9月土曜昼隔週×3回 9/29・10/13・10/27 
     受付開始 
 詳しくは⇒http://www.luckynabeg.jp/seminar/sainohakkutsu 



 
☆☆☆『開運&問題スッキリ個人セッション』
     詳しくは⇒http://www.luckynabeg.jp/hs


☆☆「各種無料メールセミナー」
     登録は ⇒http://bit.ly/sKYi1U


---------------------------------

■今日の記事はいかがでしたでしょうか?
 
 感想やご意見をお寄せいただきますと、
 氣づきになりますし、励みにもなって、
 お役に立つ情報をさらに提供しようと
 顔晴れますのでよろしく♪^^v

(最後までお読みくださり誠にありがとうございます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
・「非・常識」で人生を豊かにする専門家
・「斎藤一人塾」塾生
・シータ・ヒーリング・アドバンスプラクティショナー
・ライフワーク・アドバイザー
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
◇記事の転載・引用はご自由にどうぞ。
━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━


貴方の未来がラブラブ愛と喜びと感謝音譜で溢れますようにブーケ1

感謝・合掌クローバーペンギンハート達(複数ハート)






.