内面の変化なしに自分を取り巻く環境の変化はない |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

 
 Good Morning♪ ('-^*)/

 お蔭さまで

 今朝も元氣に

 目覚めて上氣元♪

 
 「あ~、生きててよかった♪」


 絶好調のなべGです。(o^-')b
  
 (こうやって自分を洗脳してます。笑) 
 

  

とかく人は、
 
自分の周りばかりに
 
目がいってしまいがち。



そして外的環境に

振り回されて

イライラしたり、

悶々としたり、

不安になったり

本当の自分を

見失ってしまったり

してしまうのではないかな?


これについては

「鏡の法則」を含め

色んな方たちが

素晴らしい理論を

展開しているので

詳しくは語らないけど、


 
でも、本当に重要なのは、
 
いったい自分は、
  
今どんな人格なのか。


そしてこれから

どんな人格に

なりたいのか。
 

それを明確にすることが

とても大切だと思うな。



え? 

それが明確じゃないから困ってる? ^^;
 

あちゃ。。。

そーだったね。(笑)


確かにすでに明確なら、

振り回されずに済むもんね。


あなたが正しい!(・・。)ゞ


じゃあどうすれば

明確になるか?


次の質問にお答えください。



1)いまあなたが憧れる人物は誰ですか?

2)その人物のように自分もなれると思いますか?

3)思わない場合、なぜそう思いますか?

4)自分の性格で嫌な部分はありますか?

5)その性格を直したいと思いますか?
 
6)どんなふうになったらいいと思いますか?

 
   
必ず紙に書いてください。


3と4に該当する方は

なぜそうなのか、

時間をかけていいから、

じっくり考えてみてくださいね。



それだけで、

理想の自分が

浮かび上がってきます。

(きっと、たぶん、おそらく・・・笑)


ね、簡単でしょ?


じつはね、

「紙に書き出す」

って作業が、

とても効果的なんです。


アタマの中を整理するには、

ただ考えているだけではダメ!


それで整理できるなら、

とっくに色んなことが

明確になっていて、

今とは全然違う

人生になってるはずなのだ。


記憶力のよかった学生時代だって、
  
そんなに暗記できなかったでしょ?(笑)



だから必ず紙に書き出すクセを

つけるといいと思いますよ。



でも、いくら言っても

やんない奴は

やんないんだよなーーー。



「知ってる」
 
「やったことある」
 
「でもそれほどでもなかった」

「自分には合わない」

って言うんだよね、たいてい。ヾ(▼ヘ▼;)


「オメー、それでちっとも
 よくなってねーじゃねーかよ!」

 
はあ、はあ、


思わず心の声が

出てしまった。(笑)




ま、オレの人生じゃないから

好きにしなさいね。 

わしゃしらん。┐( ̄ヘ ̄)┌




 日本を元氣にするのは、みんなの笑顔と行動力です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あなたが笑顔だと、まわりも幸せラブラブ

 あなたの言葉で、みんなの心に虹がかかる虹

 あなたが嬉しいと、みんなもHappy音譜


 今日はいい日だ絶好調♪わんわん合格
 

 みんなと一歩一歩 進化・成長していくなべGでした



      
    お陰様で徐々にランクアップ中♪アップ


  ペタしてね
   押すと今日もツイてることが♪(^^)v
 

  読者登録してね
  たま~に感動するかも?(*^.^*)

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<<最新情報>>>

ベルあなたの心のバランス度チェック
 http://www.luckynabeg.jp/mentalbalancecheck/

宝石ブルー「幸運の世界に引越しする4つのコツ」
 http://www.luckynabeg.jp/sks/

宝石緑「高島亮の才能発掘ワーク」
 http://www.luckynabeg.jp/sainohakkutsu/

宝石紫開運&問題スッキリ個人セッション(カウンセリング)
 http://www.luckynabeg.jp/hs

宝石赤各種・無料メールセミナー
 http://www.luckynabeg.jp/mailseminar

---------------------------------

■今日の記事はいかがでしたでしょうか?
 
 感想やご意見をお寄せいただきますと、
 氣づきになりますし、励みにもなって、
 お役に立つ情報をさらに提供しようと
 顔晴れますのでよろしく♪^^v

(最後までお読みくださり誠にありがとうございます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇発行者:楽喜囲 なべG
・「非・常識」で人生を豊かにする専門家
・「斎藤一人塾」塾生
・シータ・ヒーリング・アドバンスプラクティショナー
・ライフワーク・アドバイザー
◇コミュニティ楽喜囲公式サイト
 http://www.luckynabeg.jp/
◇記事の転載・引用はご自由にどうぞ。
━Copyright(C) 2011 luckynabeg━━━━


貴方の未来がラブラブ愛と喜びと感謝音譜で溢れますようにブーケ1

感謝・合掌クローバーペンギンハート達(複数ハート)






.